スポンサーサイト


    もみ合いにもまれてグッタリ

    今週までの損益と資金の推移です。

    先週に引き続き、なかなか落ち着けなかった一週間でしたが、
    何とか利益を確保して、今週のトレードを終えることができました。


    weeksoeki20111119.jpg 
    week20111119.jpg 

    週初めは比較的トレンドを示した相場で、思惑通りに取り組めたものの、
    週半ばからは、主としているユーロ円ももみ合いとなり、
    落ち着かないトレードが続きました。

    その日の相場の方向についていく事をトレード戦略の基本的な考え方にしてますが、 
    エントリーしても長続きせず、一歩間違えると損失を拡大する結果に。
    含み益が出たところでエントリーポイントにロスカットラインを引き上げてますが、
    変更してまもなく決済されてしまうことも多く、なかなか利益が伸ばせませんでした。

    来週ももみ合い続くかもしれませんが、雑な仕掛けをせず利益を積み重ねるよう
    慎重に対応したいと思います。


    weeksuii20111119.jpg 


    ランキングに参加してます。
    よろしかったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村


    FXブログランキング


    【トレードに使っているFX会社です】
    業界最高水準極小スプレッド!FXブロードネット
    全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!DMM FX




    マーフィー(柾木利彦)のリアルタイム・コーチング
    10日間のお試し体験期間


    個人投資家のためのFX専門メディア


    西原宏一がリアルタイムな実践的アドバイス!!
    西原宏一のシンプルFXトレード


    日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

    365初!自動売買システム
    FXブロードネット365




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
