

    8月16日トレード実績

    なかなかエントリーするタイミングが掴めないまま、
    ちょっと強引にエントリーをしてみました(^^;

    結果は以下の通りです。

    通貨 売買 数量 エントリ 決済 損益
    ユーロ円 ロング 10k 110.598 110.273 -3,250
    ドル円 ロング 10k 76.699 76.722 +2,090
    ユーロ円 ロング 10k 110.394 110.603 +230
    ドル円 ロング 10k 76.774 76.729 -450
    損益合計 -1,380


    今回は反発狙いでのエントリーを試してみましたが、下落局面で持ちすぎたために
    成果を上げることができませんでした。
    最初のユーロ円のトレードは、意図しない方向に動いてしまいましたので納得の損失ですが、
    後半のユーロ円及びドル円のトレードは、決済するタイミングを逸してしての結果です。

    下落トレンドの中でロングでエントリーしていることも適切とはいえない中、
    短期で決着させるべきポジションを持ちすぎてしまったことが敗因でした。

    その日のトレード方針と1トレードの戦術を明確にして取り組まないのはまずいですね(^^;
    デイトレードでは特にその辺りのシビアさが求められるのだと痛感しました。

    と反省しつつ、引き続き取り組みたいと思います♪



    FXやデイトレのブログを探すなら
    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村




    テーマ : FXデイトレード日記
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
