

    退屈なトレード

    昨日はエントリーする機会もなく、ちょっと残念な週初めでした。
    損するのは悲しいことですが、それ以上にポジション持たないというのは、
    意外とストレスになります。
    なぜなんでしょうね(笑)

    デイトレードをはじめて、規律の重要性を実感し、ルールに沿ったトレードを
    行っていますが、最近少々退屈な気分を感じています。
    損をするのはイヤですが、意外と規律あるトレードを守り続けるのも気力が必要で、
    これを維持していくのは、なかなか大変なものだと実感しました。

    モチベーションを上げるためのも、何か楽しみを見つけないとですね(^^;


    本日はユーロ円、ドル円共にロングでのエントリーとなりました。
    一部は既に決済していますが、残りはエントリー値にストップをおき、
    朝まで様子を見ようかと考えています。




    ランキングに参加してます。
    よろしかったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村


    FXブログランキング


    【トレードに使っているFX会社です】
    業界最高水準極小スプレッド!FXブロードネット
    全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!DMM FX




    マーフィー(柾木利彦)のリアルタイム・コーチング
    10日間のお試し体験期間


    個人投資家のためのFX専門メディア


    西原宏一がリアルタイムな実践的アドバイス!!
    西原宏一のシンプルFXトレード


    日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

    365初!自動売買システム
    FXブロードネット365





    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
