

    FX会社の見直しでコストダウン

    FXデイトレードに取り組み、約一月ほどが過ぎました。
    少しずつトレードそのものは落ち着いてきた感じです。
    まだまだ失敗もありますが、まずまず成績は順調ですので、
    当面現在の戦略を使って進めていこうかと考えています。


    これまでのトレードを振り返り、以下の点を改善したいと考えています。

    ①スプレッドの縮小
    ②携帯電話でのトレード環境の良化


    もともと持っていたFXの口座を使ってトレードしてきましたが、
    現在のスプレッドは、ドル円で2銭ぐらい、ユーロ円で4銭ぐらいと、
    やや大きめです。

    現在1トレードを1万通貨で行っていますが、小さな利益も大事にする
    必要がありますので、特に改善したいポイントです。
    取引規模が増加しても影響のある部分ですので、送球に見直しを
    進めたいと思います。


    また会社の休み時間や帰り電車が主なトレード場所ですので、
    出来るだけ必要な情報が携帯ですばやく入手できることが望ましいと
    考えています。

    基本的にはチャートと、その日の始値・高値・安値がわかれば十分ですが、
    可能であればイグジットの決断をするために、いくつか指標を閲覧できる
    環境が使えないか調べ始めました。


    今週いくつかFX会社の口座開設の申し込みをして、内容を見ながら
    デイトレードに使うFX会社を変更したいと思います。





    関連記事: 「新しい口座選び」

    FXやデイトレのブログを探すなら
    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村




    365初!自動売買システム
    FXブロードネット365

    マーフィー(柾木利彦)のリアルタイム・コーチング
    10日間のお試し体験期間



    個人投資家のためのFX専門メディア


    西原宏一がリアルタイムな実践的アドバイス!!
    西原宏一のシンプルFXトレード



    日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ





    テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
