スポンサーサイト


    今週の取引実績

    今週はなかなか動きのある相場でしたが、上手くチャンスに追従できず、
    ちょっと惜しい一週間でした。

    唯一スイスの声明による急騰時にユーロ円でそこそこ稼ぐことが出来ましたが、
    ユーロ円が大きく値を下げる局面では、ショートを度々エントリーしながら、
    本格的な下落が始まる前に決済してしまい、小さな利益しか獲得を出来ませんでした。

    現在のトレードだと、損大利小のスパイラルに陥る可能性を秘めており、
    決済方法については改善を検討しなければなりません。
    ストップの基準は明確に出来ていますが、決済については曖昧さが残ります。
    このあたりについて、今週末は考えていきたいと思います。


    また今週レンジブレイクなどでエントリーする際、設定値がレンジに近すぎるようでしたので、
    少し離す幅を広げ改善しました。




    9月5日~9日までのトレード
    投資金額 100, 000円
    9月10日時点のデイトレ資金 121,995円
    今週の損益 12,205円
     通貨別損益 ドル円 2,450円
    ユーロ円 9,755円
     売買別損益 ロング 10,652円
    ショート 1,553円
    トレード回数 8回
     通貨別トレード回数 ドル円 2回
    ユーロ円 6回
     売買別トレード回数 ロング 5回
    ショート 3回
    勝率 62%(5勝3敗)
     通貨別勝率 ドル円 100%( 2勝0敗)
    ユーロ円 50%(3勝3敗)
     売買別勝率 ロング 50%(3勝3敗)
    ショート 66%( 2勝1敗)



    FXやデイトレのブログを探すなら
    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村



    実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)


    365初!自動売買システム
    FXブロードネット365

    個人投資家のためのFX専門メディア



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
