スポンサーサイト


    9月5日FXデイトレードの結果

    昨日のFXトレード結果です。

    ユーロ円に対し、戦略Bの始値に対するブレイクを狙ってロングでエントリーしました。
    結果はブレイクできずに、下降トレンドに従いレンジの下に設定していた
    ストップにかかりロスカット。

    またトレンド転換時に仕掛けていたユーロ円の発注にかかりショートでエントリー。
    一時は含み益ありましたが、その後若干ユーロ円が持ち直してしまい時間切れで
    決済し、マイナスという結果でした。

    エントリーもストップも、レンジに近すぎちょっとしたブレにかかってしまった感じです。
    本日はその点改善し、10pips以上離してエントリーするよう改めました。


    ちょっと痛い損失につながりましたので、きちんとして設定すると共に、決済ポイントの
    ルールをもう少し明確にしていきたいと思います。

    もっとも今日は、スイスのおかげで、そんな細かいこと気にせずとも
    稼げてしまいましたが。。。

    昨日の反省を踏まえ、レンジとエントリーの距離に注意してユーロ円とドル円の
    発注を出しましたが、一気に突き抜けてしまいました。

    相場には、時々からかわれているんじゃないかと思ってしまうことがあります。
    稼がせてはもらったので、今日は文句はないですが(笑)
    結果については明日報告をします。


    9月5日の結果
    通貨 売買 数量 エントリ 決済 損益(円)
    ユーロ円 ロング 10k 108.791 108.419 -3,720
    ユーロ円 ショート 10k 108.419 108.474 -567
    損益合計 -4,287





    FXやデイトレのブログを探すなら
    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村



    【広告】

    365初!自動売買システム
    FXブロードネット365

    マーフィー(柾木利彦)のリアルタイム・コーチング
    10日間のお試し体験期間



    個人投資家のためのFX専門メディア


    西原宏一がリアルタイムな実践的アドバイス!!
    西原宏一のシンプルFXトレード



    日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ




    スポンサーサイト

    テーマ : FXデイトレード日記
    ジャンル : 株式・投資・マネー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
