スポンサーサイト


    デイトレードの基本方針を決めよう

    いくら思いつきとはいえ、始めるからには基本方針ぐらいは決めることにしよう。
    というか、決めとかないとズルズル10万を捨ててしまいそう(^^;
    意志の弱い私としては、宣言しとかないと(笑)

    ■資金管理
     ①投資資金は10万円で増資はしない
     ②1トレードの損失は5%まで
     ③月の累積損失が10%を超えたらその月はトレードしない
     ④目標リターンは月10%

    ■トレード
     ①期間はデイトレード
     ②取引対象は、ドル円とユーロ円(とりあえず)
     ③1トレード原則0.5円抜けたら手仕舞

    まあとりあえずこんなところで。
    エントリーの手法も決めないとなぁ。。。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
