

    今週のトレード戦略

    明日からまた一週間が始まります。
    どのような相場になるのか楽しみです。

    今週も先週同様に東京タイム終了後の状況見て設定した戦略を選択し、
    トレードに取り組みたいと思います。

    デイトレード用には10万の資金のみですので、10k単位の取引では
    持てるポジションも限られます。
    今使っているFX会社では、ドル円で3つ、ユーロ円で2つしかポジション持てないので、
    やりくりが苦しいですね(^^;

    もうちょっと資金が積み上がって、早く余裕ができるといいのですが。。。
    当面は慎重に戦略をチョイスしながら取り組みたいと思います。



    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    非公開コメント

    口座がポジションもてないの?

    証拠金不足でもてないのでしょうか?
    それなら仕方がないので、コツコツいきましょう。

    月曜は英が休みなので難しい相場になりそうですね。
    応援クリックしました

    Re: 口座がポジションもてないの?

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。
    変な意気込みではじめたので、証拠金が足りなくて(^^;
    当面コツコツと積み上げて、早く皆さんのようにトレードしてみたいですね♪
    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
