スポンサーサイト


    欲に負けてはいけない。。。

    昨日は戦略Bが発動し、トレードを実施。

    ユーロ円を110.456ロングでエントリー後に、思惑の方向に推移。
    最高で110.832までは順調に利を伸ばしましたが、
    その後、ユーロ円は上値が重く伸び悩み、相場は下落に転換。

    悪い癖で結局持ちすぎてしまい、110.385で決済する結果となってしまいました。
    完全に欲張りすぎてしまいましたね(^^;


    その反省を踏まえ、本日は戦略Aの条件に一致したユーロ円を110.521ロングで
    エントリー。
    本日は仕事だったこともあり、反省を踏まえ110.950でトレール注文を仕掛け、
    110.840での決済。
    ようやくトレードらしいトレードを行うことができました。

    金額にしたら¥3,190とささやかですが、まずは規律に沿った
    トレードと手仕舞いをきちっとできたことでホッとしています(^^;

    スイングとか時間に余裕のあるトレードでも難しい手仕舞いですが、
    検討の時間が少ないデイトレードではよりいっそそれを強く感じました。


    にほんブログ村 為替ブログへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    カテゴリ
    投資家応援サイト
    プロフィール

    けい

    Author:けい
    はじめまして。
    10万円を元手に
    FXのデイトレードに挑戦。
    どこまで増えるかな?
    それとも。。。

    FX会社比較
    FX会社
    トレード環境
    ちょっとひといき
    ブログランキング
    検索フォーム
    リンク
    スポンサードリンク
    免責事項
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    リンク
